「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【マグネループ超愛用者】染み付いた臭いを簡単に取る

最終更新日:2022年02月17日

f:id:BlueThree:20220217125911p:plain

あ、ど〜も! ゴルトン社長です!

今日は「マグネループの効果・臭いの取り方」について紹介します。

 

とりあえず、体力と健康に不安がある人は「マグネループ」を使ってみてください。

本当にお勧めです!!!!!

 

そして、長らく愛用していると、染み付いた臭いが気になってきます。

そんな時は「メイクブラシ専用クリーナー」で臭いを取ってください!!

 

これで人生の幸福度が上がります!!!!!!!!

 

1:マグネループとは?(正式名称:ピップマグネループ)

ピップマグネループは、磁気の力で筋肉組織の血行を改善して緊張をとき、コリをほぐす磁気治療器(管理医療機器)です。

 

www.magneloop.com

 

実際、効果はあるの?

f:id:BlueThree:20200826110712j:plain

 

はっきり言って「超あります!!」

 

小学生にタイムマシンで戻れるんだったら、まず「マグネループを買え!」と伝えます。

体が疲れやすい私が色々試した結果、コスパと効果が一番高いのがマグネループでした。

 

具体的には、

 

・長く働いても疲れにくい

・朝起きるのが楽。目覚めが良い

・運動時に、パフォーマンスが出やすい

・体力が10%ぐらい増えた感じ

 

といったバツグンの効果がありました。

(もちろん個人差がありますので、友人で合わ無い人もいました。)

 

ただ、体調や健康に悩んでいるなら、まず試してみるというのを「強くお勧め!!」します。

 

私の1番のお勧め

磁気が一番強いやつです。

これが効果抜群です。

 

ただ、2週間ずっと付けてると頭が痛くなるので、定期的に外した方が良いです。

 

私の2番目のお勧め

磁気が少し弱めのものです。

女性やファッションとして使いたい場合は、こちらの方がお勧めです。

 

2:マグネループの臭いの取り方(基本)

f:id:BlueThree:20210612091339p:plain

 

端的にいうと「定期的に、ぬるま湯で洗って、たまに中性洗剤で洗ってね!」というのが公式からの提案です。

 

基本的には、これで大体の臭いは取れるようです。

しかし、私のようなヘビーユーザーは臭いが落ちません。

 

ネットには「お酢につける」「重曹につける」「ポリデント」などの記事があります。

 

それでも私の場合は、臭いが落ちませんでした。

40%ぐらいは臭いが落ちますが、やはり臭いが気になります。

 

こまめに水、またはぬるま湯でやさしく洗い、水分をよくふき取ってください。

汗や皮脂を吸着することがありますので2~3日に一度、消毒用エタノールや洗濯・食器用の中性洗剤(パルミチン酸を含有しないもの)に2~3時間つけおきすることをおすすめします。つけおき後は十分な水で洗い流してからご使用ください。

シャンプーやボディソープ、石けんは素材を傷める可能性があるため使用しないでください。

www.magneloop.com

 

 

3:マグネループの臭いの取り方(私独自の方法)

 

色々試行錯誤した結果「メイクブラシクリーナー」を使ったら、臭いが95%落ちました。

 

手順は、

1:容器にお湯を注ぎ、マグネループをつける

2:メイクブラシクリーナーを適量注ぐ(お湯8:クリーナー2、ぐらいの少なめでOK)

3:1〜2時間放置 (足りなければ長めに)

 

ダイソーのクリーナーで効果があったので、こちらが実践しやすいかもですね!

これでハッピーマグネループライフを過ごせます!!

 

www.cosme.net

 

注意

メイクブラシクリーナー、お酢などのやり方は公式の方法ではありません。

 

私の場合は、マグネループの材質に劣化などは見当たっていませんが、劣化への影響がどの程度あるのかの評価は実施しておりません。そのため品質保証しかねます。

なので、皆様の判断にて実施ください。

 

 最後に

f:id:BlueThree:20200801171932j:plain

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!!


最近は、たくさんの読者さんから「コメント」や「メッセージ」が届くようになりました!! 
皆さんと会話できて嬉しいですし、コメントで毎日励まされています!

 

「スターボタン」「記事のシェア」または「Twitterのフォロー」をしていただけると大変嬉しいです。