「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【モテない人は脱毛してない!】イケメンは皆やっている!?

最終更新日:2020年09月21日
f:id:BlueThree:20200922203005p:plain

◆この記事のポイント◆
○永久脱毛は一見高いが、長期的に考えたらやらないと損
○「時短・モテる・お金」の観点からすると、長期的にはムチャクチャコスパが良い!
○美容に詳しいイケメンは、皆やっている
○脱毛すると「ヒゲそり」をしなくて良いから、日々の無駄な時間が圧倒的に減る

ダンベルが恋人。ヒゲは濃い方。「ゴルトン社長」です。

(twitter : @GoRuton_1stStep)

本日は、モテる若者は高確率でやっている「脱毛」を記事にしたいと思います。

私は、「モテるという」より「日々の無駄な行動をなくしたくて」やり始めた。
しかし、世の中的には脱毛しておくと高評価だということがわかりました!

今日は、脱毛のメリット・デメリットを詳しくご紹介します。

1) 人生の無駄をなくす脱毛!!

f:id:BlueThree:20200615223502j:plain:w500

脱毛は「女性が脇や全身を処理したり」「男性で、ものすごい濃い人がする」イメージでしょうか?

もちろん、その考え方も正解です。

しかし、実は時代が変わってきていて「めんどくさい手間」を減らすための脱毛が主流になってきています。
しかも、最近はお手軽に永久脱毛できるんです!

例えば、ヒゲ脱毛!

f:id:BlueThree:20200615223537p:plain:w500

男性の方、毎日「ヒゲそり」するのめんどくさくないですか?

毎日5分ですが、ヒゲそりがなかったら5分寝れるんですよ。楽じゃないですか?

しかもヒゲがそこまで濃くなかったら、永久脱毛をしっかりしても「4~5万円」でヒゲがなくせます。
シェーバー、刃の交換、手間などを考えたら2~3年で元が取れます。

2) 本当にモテるの?

f:id:BlueThree:20200615223308j:plain:w500
「ヒゲが好きな女性」からすると、脱毛した男性の魅力が下がるかもしれません。
確かに、ヒゲを伸ばしている方が、男らしくてかっこいい人もいます。

f:id:BlueThree:20200615223332j:plain:w500

しかし、皆さん考えてみてください。
「青ヒゲ」が好きな女性が多いと思いますか?

どちらかというと、青ヒゲは「汚らしい」「老けている」「肌が汚い」「おじさん」という印象を持たれます。

仮に全部脱毛しても「毛がないとNG」という女性は少ないと思います。

オシャレにヒゲを伸ばすのは良いですが、特に考えずに毎日ヒゲそりをしている人は大損しています。

脱毛する方が、日々の無駄なヒゲそりもなく、さらに 「清潔感があり、若々しく、肌が綺麗」という好印象を持たれます。

毎日ヒゲそりしていて「今後ヒゲを伸ばす予定がない人」は、脱毛した方が良いです。

もしかしたら、ヒゲを伸ばしたくなるかもしれないと感じる方は、絶対伸ばさない部位だけの脱毛でも良いと思います。

私は、一時期なんとなく保留にしていましたが「なんで早くやらなかったんだ」と本当に後悔しています。

デメリットはないの?

f:id:BlueThree:20200615195716j:plain

  • 脱毛の費用がかかる
  • 永久脱毛すると毛が生えてこない
  • 海外でゲイと間違われる

脱毛の費用はシェーバーや刃の交換代を考えたら、将来必ず得できるのであまり気にしなくて良いでしょう。
どちらかと言うと、永久脱毛への覚悟だけだと思います。

また、海外でヒゲがないとゲイと思われる国があります。
気をつけないといけませんが、レアケースでしょう。

3) でも、お高いんじゃないの?

f:id:BlueThree:20200615224040j:plain:w500
私はヒゲが「まずまず濃い方」です。

なので、ヒゲ脱毛をするまで、10万円は超えると思っていました。 しかし、ヒゲが濃い私がツルツルにするまでに10万円以下に抑えられたので、普通のヒゲの濃さなら「4~5万円」ぐらいで済むと思います。

私がオススメできる「脱毛サービス・商品」を2つ紹介していきます。

①湘南美容クリニック(SBC)

f:id:BlueThree:20200616225839p:plain:w500
【公式】SBC湘南美容クリニック|美容整形・美容外科・美容皮膚科

私は、SBCを利用しました!
医療脱毛でしっかりできますし、接客も丁寧で親切です。

強いて言うなら、予約サイトがイマイチ使いづらいです。
まぁ、頻繁に予約することもないので、良いですが。。。

特徴

f:id:BlueThree:20200616230040p:plain:w500
料金一覧|男性美容も湘南美容クリニック

  • 医療脱毛のため、しっかりと脱毛できる
  • 接客応対は、丁寧で親切
    (ちゃんと会話してくれるので、不安な点も解消できる)
  • 医療脱毛の割には値段が安い
  • 店舗数が多いので、施術しやすい
  • 割引・クーポンが多い
  • ネット予約のサイトがわかりにくい
  • 予約してもちょっと待つ
  • 予約の埋まりが早い
◆医療脱毛の特徴◆
○レーザーを照射して毛を生やす組織を破壊し、脱毛する
○照射パワーが強い
○脱毛時に強い痛みを感じる
○脱毛完了までの期間が1年~2年
○脱毛サロンと比べて費用が高い

② 銀座カラー

銀座カラー

「美容脱毛」でオススメできるのが、銀座カラーです。

特徴
  • 全身脱毛コースが人気
  • 価格がリーズナブル
  • 予約のとりやすさ
  • お客様満足度が高い 
  • 施術後の保湿ケアが充実
  • 脱毛効果が感じやすい  
  • 医療脱毛ではないので、完全に脱毛するのに時間がかかる

医療脱毛だと1~2年で脱毛が完了しますが、美容脱毛だと3~4年はかかるそうです。

◆美容脱毛の特徴◆
○レーザーを照射して毛を生やす組織を破壊し、脱毛する
○照射パワーが弱い
○脱毛時に強い痛みを感じない
○脱毛完了までの期間が3年~4年
○医療脱毛と比べて費用が安い

医療脱毛と美容脱毛のどちらが自分に適しているか考えて、脱毛しましょう!

最後に!!

f:id:BlueThree:20200805191056j:plain:w600

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!!

最近は、たくさんの読者さんから「コメント」や「メッセージ」が届くようになりました!!
皆さんと会話できて嬉しいですし、コメントで毎日励まされています。

ありがとうございます!

オススメ記事!