「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【漫画・雑誌・コミック】オススメのサービス_コロナの自粛中でも楽しく過ごせる

最終更新日:2020年05月29日

オススメのサービス_コロナの自粛中でも楽しく過ごせる

f:id:BlueThree:20200529092753j:plain
下記記事の続きになります。まだ見ていない方は、先にこちらをご覧ください。

bluethree-gift.hatenablog.com

コロナの影響で、無料で「本、まんが、雑誌、動画」などが見れるサービスがどんどん出てきました。
私がオススメするサービスをご紹介いたします。

DMM (U-NEXTと合わせて使うと最強 !!)

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

DMM (DVD/CDレンタル) の特徴

f:id:BlueThree:20200512001946p:plain:w250:h300

「ネットで借りて〜自宅に届き〜ポストに返却」のCMで有名なDMM。
現在、DMM月額レンタル一番人気のプランが、1ヶ月無料で楽しめるお得なキャンペーン中です。 無料期間内なら解約料金もかかりません。

このプランは、

  • DVD/Blu-rayで34万タイトル以上
  • CDは11万タイトル以上
  • 届いた作品を見終わったら、ポストに返却するだけ。
  • 宅配料、返却料はもちろん無料。

と作品が「豊富」で「受け取り・返却」が簡単なのも嬉しいですね!

つまり、U-NEXTで見放題作品でなかった作品を、DMMでレンタルして見る事で、 ほとんどの作品を網羅することができます。(最強!!)

また、店舗では人目を気にして借りにくい「成人向けの作品」も借りやすいです。
封筒には作品名の記載はなく、何を借りたのかの内容物が透けて見えることがない封筒を使用しています。

公式HP

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!

DMM (コミックレンタル)

1冊95円のDMMコミックレンタル!

DMMコミックレンタルの特徴

f:id:BlueThree:20200512004211p:plain

「やはり漫画は紙で読みたい人」「気になる漫画を全巻一気読みしたい人」は特にオススメのサービスです!!
このサービスは無料ではないのですが、1冊95円から宅配で届けてくれるので コロナの影響で漫画喫茶に行けない代わりに、快適でお得に漫画読めるサービスです。

  • 借りたい作品をネットで予約すると届けてくれます。
  • 電話をすれば引き取りに来てもらえるし、コンビニでも返却する事ができます。

「キングダム」「ワンピース」「進撃の巨人」のようなある程度巻数がある不朽の名作を 一気読みしたい人に大人気です。

公式HP

1冊95円のDMMコミックレンタル!

5) まとめ

f:id:BlueThree:20200517005555j:plain
新しい漫画村と言われるサイトを利用すると、もしかしたら端末が急に動かなくなったり、 気づかぬうちに個人情報を抜き取られる可能性が高いです。
違法サイトを使うのは絶対やめて、
「無料かつ合法で漫画を読むことができるサイト」を利用してみましょう!

コロナで自粛が続く中、私のオススメしたサービスを利用して少しでも生活が楽しくなったのであれば、
私はとても嬉しいです。
本記事にお越し下さり,ありがとうございました。

あなたへのオススメの記事

他の記事も読んでいただけると励みになりますので、
気になる記事がありましたら読んでいただけると思います。

bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com