「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【まぼろしのファンタ!?】コロンビアで大人気の飲み物!

最終更新日:2020年06月25日

【まぼろしのファンタ!?】コロンビアで大人気の飲み物!

f:id:BlueThree:20200611201136j:plain:w500
ファンタはグレープよりオレンジ派の「ゴルトン社長」です。(twitter : @GoRuton_1stStep)
今日は今までずっと探していたファンタの記事です。

オレンジファンタしか飲まない私でしたが、この味は美味しかったので是非試して欲しいです。

目次

ついに見つけた!まぼろしのファンタ!

f:id:BlueThree:20200611201150j:plain:w500
南米コロンビアで国民的に人気のファンタがあるそうです!

それが日本で、2020年4月に発売されたと聞いて飲んでみたいなと思っていました。 しかし、ずっと見つからなかったのですが、とうとう見つけました!

f:id:BlueThree:20200611200926j:plain:w500
その味の名前は、「LULO(ルロ)」です!

f:id:BlueThree:20200611200921j:plain:w500
表のパッケージはこんな感じです!

酸味があり、甘過ぎはしないです。
ネットでは酸味があるフルーツポンチなどと例えられています。

私は、「洋梨のジュース」と思いました。
なんでかわからないけど美味しくてクセになる味です。

ルロって何!?

f:id:BlueThree:20200611202322p:plain:w500
南米では、ジュースとしてよく飲まれているそうですが、日本ではほとんど知られていないですよね。
画像のように「見た目は渋柿、味はキウイ」と言われるそうですが、私は青リンゴに感じました。
(味覚音痴なんですかね・・・)
ナス属のフルーツだそうです!!(ナス??)

公式HP

https://www.fanta.jp/top/

どこで売ってるの!?

f:id:BlueThree:20200602192455j:plain:w500
自販機でしか買えないらしいので、コンビニではなく「コーラー社の自販機」を探してみましょう。

と思っていましたが、調べたらネットで普通に売ってました!
最初からネットで買えばよかった。。。。

ファンタ ルロ世界のおいしいフレーバーコカ・コーラ 250ml 30缶入りコカコ...

まとめ

f:id:BlueThree:20200611201554j:plain:w500
ファンタは、今後も世界で人気の味を日本で売っていくそうです!
今後も発売されたら、新しい味に挑戦したいですね。

他の記事や動画も随時更新しております。
お得な情報を見逃して損しないように 気になった方は「ブックマーク」や「登録」をよろしくお願いいたします。
あなたの応援だけが私の励みになります!!

あなたへのオススメ記事

bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com