「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【スマブラはみんなでやると楽しい!】ゴルトンの日記

最終更新日:2020年08月15日
f:id:BlueThree:20200810130955p:plain:w500
ブログ管理人の「ゴルトン社長」です。(twitter : @GoRuton_1stStep)

「ゴルトンの日記」というタイトルで、「筆者の日常」を毎週記事にします。
個人的な趣味を書いていくので、趣味が会う人がいたらコメントいただけると嬉しいです。
(現在:毎週土曜)

「日常」を毎週記事にしようと思ったキッカケ!

f:id:BlueThree:20200629213224j:plain:w500
ブログを書いている時に、ふと

読者の皆さんと、趣味の話ができたら楽しいだろうなぁ

と思ったのがキッカケです。
私は比較的多趣味なので、色々な話ができれば良いなと思います。

スマブラ!

f:id:BlueThree:20200813201950j:plain:w500
www.smashbros.com
前置きが長くなりましたが、本題に入ります。 (来週からはキッカケなどの経緯は割愛します。)

皆さんは、ゲームなどしますか?

私は、昔は頻繁にゲームをしていました。
今では時間の関係上であまりゲームをしていないのですが、「スマブラ」は今でも続けています。

実力は、普通の人よりちょっと強いぐらいです。
f:id:BlueThree:20200813201943j:plain:w500

私は「デイジー、リンク、ネス、ルキナ、ガノンなど」をよく使います。

スマブラは何が楽しいのか?

f:id:BlueThree:20200715211735j:plain:w500
4人以上の大人数でワイワイ対戦を楽しめる。
なのに、1対1での真剣勝負も楽しいので、楽しみ方が幅広いのが良いですね。

相手の行動を読んだり、自分の必殺技を当てたり、スピーディーにゲームが進んでいくのが楽しいです。
何より、自分がダメだった行動を反省すると、すぐ強くなって成長できた感があるのが嬉しいです。

まぁ、相手が強くなると、反省した行動すら対策されてて、すぐ負けたりするので改善が日々必要なんですけどね。。。。

皆さんはどんなゲームが好きですか? 対戦ゲームはお好きですか?

最後に!!

f:id:BlueThree:20200805191056j:plain:w500

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!!

最近は、たくさんの読者さんから「コメント」や「メッセージ」が届くようになりました!!
皆さんと会話できて嬉しいですし、コメントで毎日励まされています。

ありがとうございます!

これからも、ゴルトン社長は「毎日」ブログを更新しています! www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com

皆さんから人気がある記事

www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com

まとめ記事

www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com