「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【プロフィール&メッセージ】ゴルトン社長(GoRuton)

f:id:BlueThree:20200729213815j:plain:w500

サイト管理人の「ゴルトン社長」と申します!

突然ですが、皆さんに質問です!

「人生楽しいですか?」

昔の私はメンタルが弱く傷つきやすいタイプで、人生を「心の底から楽しめていません」でした。

細かい事で傷つき、心の奥底は不安がたくさんありました。

決して、苦しいとかツマラナイとかではないです。
しかし「充実感」がイマイチなかったです。

皆さんはどうでしょうか??

楽しいし、すごい苦労はないんだけど、人生これで本当に良いのか。。。。

と思ったことはありませんか?

とある本がキッカケをくれた

f:id:BlueThree:20200729215259j:plain:w500
しかし、とある本がキッカケをくれて「私の考え方」をぶち壊してくれました。
私の人生のすべてを変えてくれました。

私の考えは未熟で、世界にはもっと人生を充実される「考え方」や「楽しい事」に満ちていると気づいたんです。

そこから、たくさん本や動画で勉強しました。
その結果、考え方が激変し、心が強靭になり、小さな事でも楽しめるようになり、人生がだんだんと楽しめるようになっていきました。

ブログを始めた理由

f:id:BlueThree:20200729214008j:plain:w500
そこから、自分も本や動画を配信して、

「誰かの人生を変えるキッカケを提供したい!!悩みを解決したい!」

という思いが強くなり、情報が拡散しやすい「ブログ」「動画」を始めました。

f:id:BlueThree:20200729222735j:plain:w500
最初は「動画」を主体でやろうと思っていたのですが、
始めてみたら「動画」より「ブログ」の方が自分の性格にあっている事に気づきました!!

今ではブログを書く事が楽しくて、今では毎日更新しています!!

f:id:BlueThree:20200729222904j:plain:w500
このブログでは、人生を変えたい人に向けて「はじめの一歩」を踏み出すキッカケを記事にしています!

昔の私のように「人生がイマイチ楽しめていない人」にキッカケを与えて、「人生を謳歌できるような人」に変わる体験を提供したいのです!

皆さんが「はじめの一歩」を踏み出せるように、ドンドン情報を配信していきます!

このブログが1人でも多くの人に届きますように!!

実績

f:id:BlueThree:20200723083439p:plain:h300
【2020年7月現在】
◎ 累計37万PV:達成
◎ 1万PV/日:達成

趣味

f:id:BlueThree:20200729230459j:plain:w500

  • ドイツ文化
  • ハンバーガーを作る
  • アニメ
  • 人狼ゲーム
  • ゼルダ

特技

f:id:BlueThree:20200729230657j:plain:w400

  • ベンチ100kgあげる
  • 英語とドイツ語を話せる
  • トナカイの運転免許を持っている

おまけ

f:id:BlueThree:20200729230823j:plain:w500
見た目:服を着たゴリラ
出身地:神奈川県
出身校:慶應義塾大学
目標:本の出版、講演会の実施、毎日投稿
成果:就職E Sのコンサル

最後に!!

f:id:BlueThree:20200709181548j:plain:w500

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!!

最近は、たくさんの読者さんから「コメント」や「メッセージ」が届くようになりました!!
皆さんと会話できて嬉しいですし、コメントで毎日励まされています。

ありがとうございます!

これからも、ゴルトン社長は「毎日」ブログを更新しています! www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com

皆さんから人気がある記事

www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com

まとめ記事

www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com