「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【アイスの実】進化がすごい!ぜひ食べて欲しい!

最終更新日:2020年08月08日
f:id:BlueThree:20200801193135p:plain:w500
ダイエットしたい「ゴルトン社長」です。(twitter : @GoRuton_1stStep)

最近購入したリングフィットで、だんだんと体が絞れてきました。

しかし、私の天敵「アイス」が悪魔のささやきをしてきます。

最近のアイスは、低カロリーで安くて、びっくりするぐらい美味しいぞ!

今日は、私が誘惑に負けてしまった「アイス」についてご紹介していきます。

アイスの実 抹茶味

f:id:BlueThree:20200801192238p:plain:h400
私が誘惑に負けてしまった「アイスの実」です!
以前、チョコ味のアイスの実を紹介しましたが、それをキッカケにアイスの実をモリモリ食べています。
最近はこの抹茶味のアイスの実にハマっています! www.goruton.com

f:id:BlueThree:20200801192319p:plain:h400
美味しいのに「129kcal」なので、比較的低カロリーです!

アイスの実はフルーツ系が多いので、甘めの抹茶かと思いきや、
「茶!茶!茶!」と言わんばかりの、深みのある抹茶味でした!

期間限定らしいので、スーパーより「コンビニ」や「ドラッグストア」の方が置いていると思います!
それかネットで買うのが確実かと思います。

「アイスの実」のお酒

f:id:BlueThree:20200801192402p:plain:h300
街中で歩いていたら、こんなお酒を見つけました!
アイスの実って、今はお酒にもなっているんですね!
f:id:BlueThree:20200801192427p:plain:h300

アイスの実のぶどう味をお酒にした氷結ですね。

味はイメージ通りだと思います。

氷結でぶどう味ってあまり見かけないですよね。
アイスの実に関係なく、ぶどう味の氷結が飲みたいならオススメの1缶です!

最後に!!

f:id:BlueThree:20200724130341j:plain:w500
アイスの実って子どもの頃は食べていますが、大人になってからあまり食べないですよね。
でも、久しぶりに食べてみると美味しい物です。

最後までご覧いただき、本当にありがとうございます!!

最近は、たくさんの読者さんから「コメント」や「メッセージ」が届くようになりました!!
皆さんと会話できて嬉しいですし、コメントで毎日励まされています。

ありがとうございます!

これからも、ゴルトン社長は「毎日」ブログを更新しています! www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com

皆さんから人気がある記事

www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com

まとめ記事

www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com www.goruton.com