「ゴルトン社長」のはじめの一歩

すげーブログ

世の中のすげーを伝える!

【チョコなのに145kacl !】ストレス解消の激ウマアイス!

最終更新日:2020年07月02日

【チョコなのに145kacl !】ストレス解消の激ウマアイス!

アイス大好き「ゴルトン社長」です。(twitter : @GoRuton_1stStep)

夏に向けて、だんだんと肉体を絞りたいところですが、 誘惑に負けてアイスをもりもり食べてしまっています

今日は、最近食べた中でダントツでオススメできるアイスの紹介です。
チョコが好きな方は是非食べてみてください!

目次

ダントツでオススメできるアイス

f:id:BlueThree:20200624210141j:plain:w500
アイスの実「大人のミルクショコラ」です!

「アイスの実って、ぶどうとか梨とか果物の味じゃなかったっけ?」って思いましたか?
私もそう思いました。

最近は、チョコとか抹茶味が出ているそうです。 友達にオススメされたので1つ買ってみました。

美味しさにもびっくりしましたが、それ以外にもびっくりする事が多々ありました。

f:id:BlueThree:20200624210144j:plain:w500
まずカロリーなのですが、美味しいにもかかわらず145kcalで思ったより低いんですよね。
また、 ストレスを軽減してくれるGABAも入っているんですよ!!

それなのに、
板チョコのように濃厚で
カカオの深い甘みもしっかり入っている
美味しい味に仕上がっていて感動しました!

チョコ好きの方は、ぜひ試してほしいアイスです!

GABAってなんだっけ?

GABAはアミノ酸の一種で、わたしたちの体内で神経伝達物質として働き、ストレスを和らげて脳の興奮を鎮める効果があります。
身体をリラックスさせる、安眠、血圧低下にも役立つという報告もあります。

公式ホームページ

jp.glico.com

まとめ


アイスの実は、子供の頃に結構食べていました。
久しぶりに食べてみると、味の改良や種類の豊富さに驚きました。
気になる方は、ぜひ食べてみてください!

他の記事や動画も随時更新しております。
お得な情報を見逃して損しないように 気になった方は「ブックマーク」や「登録」をよろしくお願いいたします。
あなたの応援だけが私の励みになります!!

あなたへのオススメ記事

bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com

皆さんから人気がある記事

bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com

まとめ記事

bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com bluethree-gift.hatenablog.com